かなりのボリュームになるので、参加予定の方は必読?
9月12日(金)16:40 新千歳空港着
この日は自由行動。
新千歳から音ゲをしにディノス札幌中央ってとこまで行く予定です。
その後夕食は、函館うに むらかみってとこに行きます。うに食いたい!福岡のってほんとにちょこんとしかのっかってないので、楽しみがやばい。
その後ホテル。
9月13日(土)
とけーさんの天則のオフ会参加。
その前に場外市場ってとこに早朝から向かう予定です。この時にお土産を買います(主に海鮮系)
この日はおそらくとけーさんとこのオフに参加で終わりそう。
9月14日(日)
札幌駅南口 11:30集合。予算は最大5,000円ほどと見積もってください。
学生などの人は一部私が負担もできると思うのでその辺はご心配なく。
集まり次第昼食。一応↓に行く予定です。
(http://www.011bros.com/shop/esta.html)
その後カラオケ。場所はこちら
(http://www.takahasi.co.jp/sp/shop/detail/?shop=s-m3)
夜はら~めん共和国に行く予定。参加メンバーの希望に合わせて、この中から決める予定です。
(http://www.sapporo-esta.jp/ramen)
その後食べ終わったら15日の予定を伝え解散という形となります。
9月15日(月)
希望者のみ、札幌駅南口(14日と同じ場所)10:00集合。ただし、この日は旭川に向かいます。人によって予算が変わるので、以下の内容を見て予算を考えてもらえたらと思います。
朝は昼までディノス札幌中央で音ゲをそれなりにやろうかと。
昼飯はとりあえず当日のメンバーによりけりですが、いくら丼が食べたい!
なので、一応ここを予定してます。
(http://r.gnavi.co.jp/82m2pnh10000/)
回転寿司屋とかもあるので、皆さんの予算等を考えた上で決めようかという予定。
その後、札幌駅に戻り、旭川に向かいます。ここからはほんとについていきたい人限定になると思います。
行き 特急スーパーカムイ25号 16:00発 17:25着
帰り 特急スーパー宗谷4号 20:30発 21:55着
で乗ると思います。特急券とか買えるらしい?のでその辺の詳細とか分かる人オシエテー(ぇ
9月16日(火)
帰る日です。11:20に新千歳空港発の飛行機がいっちゃうので、最低でも11:00までには着かないといけません。
とりあえず朝から新千歳空港にいってお土産買うのもありかなぁ……という予定。
以上、これが大まかな予定となります。
現在参加者は私含め7名(予定)となっております。まだまだ参加者募集してるよ!