タイトルの通り、なんか言うのもあれだしなーってことで、ブログだけで書こうかなと思いまして。
某人に誘われ、スクフェスを6月のはじめ?頃に始めました。
スクフェスと言えばラブライブ!ですが、最初私は全く興味なかったですええ。だって既にアイドルマスターとか、シンデレラガールズのほうとかもあるので、アイドル系はそっちだけで十分かなぁってw
スクフェスはそっち系の育てるやつだけの要素ならもう飽き飽きなので手を出す気はなかったんですが。
某人が「音ゲ要素もあるよ」と言ったため、音ゲ……う……やばいこれはやりたくなってしまうでもどうしよううううう→インストールという流れになってしまいましt(ry
まぁそういうわけで、なんだかんだ毎日ログインしては音ゲ要素であるライブを毎度のように頑張っております。
あとは最初にUR(希)が出せたのもでかいかな?そんなにまんざらでもないため、スコアマッチなどのイベントにも積極的に参加しております。
たまーに重くなったりして熱暴走とかでカクカクだったのかなぁ?まぁそれでイライラすることもありますが、とりあえず今回のスコアマッチもSRのにこを手に入れるぐらいまでは頑張りたい。(今13000ptちょいだった記憶)
気になる方フレンドになりたい方いらっしゃれば、ID(604989529)で私がヒットしますゆえ、よかったらなりましょう。一応毎日ログインと毎日ライブしてランクは今63でございます。
なんだかんだ、PSO2と並ぶほどにはまってる気がします。いやー無意識のはまりって怖いネ