新コース考察

先ほどまわってきました新コース。
極秘調査の当たってやったわけなんですがね!
コース名はAbbot Mine(エボートマイン)という場所でして、雰囲気はEVに似てるが遺跡のような感じもうかがわせるそんなコースでした。

さて、このコースの特徴としては

1.遺跡のようなコースで白Wizのように建物(?)をくぐってFWに落とすなど、考える要素が多い
2.ICのように0ポジが多く、トマや素BIが狙いやすい地形が多い
3.PTは比較的易しいが、1オンした時などのPTは割と鬼畜

という個人的な見解ができました。
成果としては1オンできたとこもありましたし、割とチップインもできたので-26の4000PP程度稼ぐことができ、ほかのプレイヤーも上位陣となると万PP超えのユーザーがちらほらおりました。
そういう意味では☆2と噂されるこのコース、慣れてくれば☆2ほどの難易度でもないんじゃないかと思えるようなコースだと思いました。

新コースにしてはやり込み要素的なものが存在するのもあり、なかなか研究しがいのあるコースではないかと思います。
実装は8月1日だそうなので、その日が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です