久々に日記を綴る。

なんていうか、2年もほったらかしにしてたんだなあと。
2年前何があったか語ることがあるとすれば、おそらく「スランプ」かなあと。
いろいろ過去の日記で悩みを綴っていましたが、結局その答えを出すまでに2年かけてしまったということだと思います。
一応、創作関連に自分の答えがそれなりに出せたということで、今日記を綴っています。
久々にサイトを弄ってみたけれども、やっぱり慣れるまではもう少し時間がかかりそう。
2年の間創作活動をしていなかったのかと言われるとそんなことはなく、同じうちの子を持つ同士とうちの子コラボしてみたりとかしてました!

まあそのおかげで、いろいろと方向性やらなんやらに示しがついたといいますか。
今後も、まったり本当にマイペースに綴れたらいいなあと思っています。
正直、まだ小説をどうやって投稿しようかとか、どうこのサイトをうまく組んでいくかなーっていうのは決まっていないんですけれども。
ただ、ちょっとこのサイトの扱い方が慣れていないので、もう少しだけ古い情報が残ったままになるかもしれません。
最終的には、創作関係で大成できたら私の人生成就できるかなあなんて(笑)

最近のいいことと悪いことといえば……

人 生 初 の 交 通 事 故 。

外傷性クモ膜下出血とかどえらい言葉を医者に言われたんですが、幸いにも後遺症は残っておりませんのでご安心を。

事故の直前、かなり自分が病んでいたことが仕事場でつけている日記で分かり、ああ限界きてたんだなあと。
1ヶ月のお休みののち今日復帰したわけですが、いいこともありました。

友「お金払うからイラスト描いて!!」

こんな言葉を、まさか自分が聞くことになるとは思っていませんでした、真面目に。
他の絵師にこのことを報告すると「君それ立派な絵師として名乗れるよ!」と。
その絵師さんはリアルでイラストのお仕事やってた人なので、余計にこう説得力あるというか。
この友人のおかげで、自分に自信を生むことができました、本当にありがとう。

そんなわけで、自分もアマチュア絵師くらいは名乗ってもいいかなと前向きに考えるようになりました。
もうなるようになれー!

個人的にですが、事故る前と後で自分の人格変わったんじゃねーかって思ってます。
いや真面目に。根本変わらないはずなんですけどね……何かが変わった気がするんですよねえあの日から。
意識が変わった? まあでもいい方向に向いたってことで(身体が犠牲にはなったが)
これからも今まで通りまったり更新になるとは思いますが、よかったら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

2 thoughts on “久々に日記を綴る。

  • 2018年10月5日 at 23:44
    Permalink

    後遺症が無いようでよかったです(汗)

    Reply
    • 2019年2月17日 at 20:51
      Permalink

      まだ事件に決着はついていませんが、心配してくれてありがとうございます。
      こうして見てくれているmaomaoさんが私はありがたいです。
      これからも頑張ります!

      Reply

コメントを残す