久々のペーパーマン、好調につき目標を達成したの巻

どうも、おんていです。
今日は久々にペーパーマンについて綴ってみようかと思います。

実はペーパーマンはかれこれ半年ほどやっていなかったのですが、最近謎のモチベ再熱で毎日のようにログインしとりました。
新しいモードやシステムが追加されてはいましたが、すぐに感覚を掴んで楽しんでましたね、ええ。
WoTをやっていたおかげがあるのか、それとも放置効果……いやたぶんないな()とにもかくにも腕が上がっていたようで、常にK/Dが-5~-10当たり前だった私が最近は-1~+2程度で終わることが増えました。そしてモチベ維持につながって(ryという無限ループが行われている模様。
久々PM
こんな感じで個サバになるとキルを一気に稼げるように。いやー楽しいね、うん。個サバ前はすっごく苦手だった記憶しかないのですが、今ではすっかりお気に入りです。

久々PM2
そして今までトリプルキルまでしかとっていなかった私が、なんと個サバのおかげでマルチキルとウルトラキルを達成しちゃった!
なんかうん、嬉しいねこれ。
今年の目標にもしていたK/D比率? を0.5以上にするというものも、今回で0.502……となって達成!0.5以上になったのはPMを始めてからやっと今日で生まれて初めてのことでございます。感動しちゃうね、ウン

次は0.6以上を目指したいな!

コメントを残す