西Wizまわってきました

最近は放送外でまわることも増えたおんていです。
エリカイベがある影響か、最近割とログイン率は上昇なうな今日この頃です。

というわけで今日は久々に西Wizをまわってきました。
西-28結果

とりあえず各々で気になったところを書いていく。

1H……6mの風でポジミして7段傾斜ぐらいあったと思うんだけど、なぜか入る不具合。
2H,6H……ショートホールなのに入れられなかった。暴風だったってのもあるけど、もちょっとデータとりたい。
3H……一応ポジを知ってるのにトマミしたんでチプれなかった、残念。
5H……定期的に置く自分専用ポジの地面傾斜がまだ確固たるデータがとれてない。たぶんとれたらきっとチプれる。
8H……地面傾斜と風でこれ相殺じゃね?と思ったら案の定トマで入った。
10H……安定のトマチプ。
12H……ポジミってしかも木にがさりそうと思って左下BSしたらなぜか入った。
13H……なぜか入らなかった謎。たぶん角度読み違い。
14H,16H……無事に安全にトマHIO。
17H……釘使えたらよかったんだけどゲージ溜め不足で使えなかった、悔しい。

気になるところ全部あげたけど、ミスった部分が仮に入ったと考えれば-34はいける計算。
でも1Hや12Hみたいに謎の素BSチプがあったりするのでそれをのければ-32は目指せるかなーと思いました。
久々に西まわってこれだからまぁぼちぼち満足ってところですね!

次どこまわろうか……とりあえず中途半端にまわったコースを新しいスコアに塗り替える作業からいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です